R7 白赤緑

1 先手1マリ 血統の呼び出しで横に並べてにらみ合う展開
  山札引ききってフルパンで勝ち

相手 赤黒にチェンジ
2 後手 血統の呼び出し、仮面舞踏会、マッドネス若輩と動かれ
  こちら地主で負け

3 先手 地上止まって後継者とガーゴイルの飛行で殴り合い蜘蛛で止まって
  ジェイスで戻してフルパンで勝ち

R8 赤黒
1 後手 きれいに回られて負け

2 先手ダブマリ 色出ず負け

R9 白黒
1 蟻走感とルーターでトークン出して山札引ききってフルパンで勝ち
2 ルーターも呼び出しも来ずひたすら土地を引くラスされて負け
3 時間切れで負け

誘発多くて山札なくなるまで闘うので時間との戦い多い


6-3フィニッシュ

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

この日記について

日記内を検索